少しずつ。

先日、休業後のお仕事をしました。 実に約1か月振り。 しかも、まだ自粛の雰囲気もあるから今までと違って暇だからということなのか、 1人シフトとかってヤバいでしょ((しかも通し。 休業?何それオイシイの?っていう人もいたし、業種によって様々なのか…

せっかくの機会なので。

先月から突然の休業。そして延長。 働いてから、初めてGWというお休みを体感することとなりました。 お久しぶりです。 世の皆様、お元気でお過ごしでしょうか。 突然の長期休暇状態となり、最初は複雑な気持ちと嬉しい気持ちがありましたが、 最近はもう体が…

新しいことを始めましょう。

2020年に突入してから、まだ1度もブログを更新しておりませんでした・・・。そんな自分に吃驚な今日この頃。 2月になってから、一気に雪がドカンと降り積もり、少ししたら一気に融け始め。 寒かったり暖かかったりと、読めない天気に振り回されております。全…

12月はイベントばかり。

こんにちは。 もうすぐ誕生日な瑠琉でございます。 自分が40歳になるとかヤバくないですか(謎の疑問)。 30代になる時も同じようなことを考えたかもしれないけれど、今回は四十路。 でも、順調に年齢を重ねてこれたのも事実。 自分の誕生日を、自分でちゃんと…

ブログ始めました。

初めまして。 瑠琉(るる)と申します。 よく"瑠璃(るり)"と間違われて呼ばれたりしますけど、瑠琉(るる)です。 間違われても、あまり気にしないんですけどね。 単純に「ら行の名前が欲しかった」っていう理由なので♪ そんな私は、今年でついに40代に突入して…