少しずつ。

先日、休業後のお仕事をしました。

実に約1か月振り。

 

しかも、まだ自粛の雰囲気もあるから今までと違って暇だからということなのか、

1人シフトとかってヤバいでしょ((しかも通し。

 

休業?何それオイシイの?っていう人もいたし、業種によって様々なのかなぁ。

休業届なんて、生まれて初めて書いたよ。

 

最初は「少しの間、朝もゆっくり寝れるー♪ヒャッホー」なんて思ってたけど...。

延長になった頃には、「身体ヤベェ...、めっちゃ太ったぁあぁあぁあ」状態。

 

少しでも身体を動かして、コロナ太りを何とか撃退しようと頑張るものの。

身に付いた脂肪は、簡単には落とせないんだよね(知ってた)。